音もだちコンサートをもっと楽しく! <piicho>

 

 こんにちは。キッズ子ミュニケーターなおちゃんのサポーターぴーちょです。


 なおちゃんの要求になんとか応えようと、こちら(Ownd)のページをご訪問くださるみなさまとの橋渡しというか縁の下のというか、縁の下からはいでてきてこんにちは。 (〃ノωノ)きゃああ。


 ブログのご案内はあちこち工事中で、ご覧頂いてるみなさまには申し訳ございませんっ!まだまだブログやHPの初心者でして何が何やら手探り状態ではありますが、楽しいコンテンツをたくさんご用意できますよう邁進いたします!


 楽しいといえば

花見!!楽しみですね!


気の早いしだれ桜の下に猫殿がゴロゴロしておりました。猫大好きです。猫になら ぴーちょ食べられてもかまわない。

いえ、そうではなく!ごほんごほん。すみません。


そう!楽しみなお知らせが!

これが本題です!

先日行いました「ふれあい音もだちコンサート」のイベント向けバージョン!

 おかげさまでご好評いただき、ありがとうございます。

 こちらは本来、幼稚園・保育園などのみに向けたご案内となっておりましたが、今回のステージからイベント関係者様へ向けてのご案内もできるよう、ピアノの生演奏を盛り込んだファミリー向けのイベントステージ・バージョンを始動いたします!


 ご案内のページはしばらくお待ち下さい。

 みなさまと一緒に歌える日を楽しみにしております♪

*** piicho ***


* Kid'sCo Nao's supporter piicho *

キッズ子ミュニケーターなおちゃん's Ownd

幼稚園 保育園 こども園 子育て支援のためのイベント出張! 歌とピアノのおねえさんショー バルーンパフォーマンスなど こどもを中心に ご家族にもお楽しみいただける エンターティナー!