できることを、ひとつづつ。

GWもすっかり過ぎて、夏の気配近く日常を迎えております。

初夏の空気がなんか好き、ぴーちょです。

ってまだ梅雨ですらない!

ケド30度近いとかなんだってーっ?!



そんな感じで(どんな?!)
もだもだ、ソワソワ、いろいろやってます。


やりたいコトと、やらなければならないコトのバランスは大切ですね。


そこに更に「やってほしいコト」(依頼)が入り込むのはありがたいですね!

ありがたいですが、アップアップになるので、ひとつずつこなして行きたいと思っております。




その一つ、

なおちゃんからの秘密の指令・・・!!

あれと、これが、そーなって・・・そうなるの!?えー!?

いやムリムリムリ・・・なの?いやなんとかなるのかな?で、できそうかも?(混乱)




なお「なんとかしてー。だってぴーちょだし!(←?)できるよ!」

ぴ「かしこまり!(条件反射)」

なお「それと、あれもこれもそれもやってほしいことが…」

ぴ「かしこまり!!(条件反射)」




いろいろ思いついてるようで、ほんと楽しいです!

なおちゃんみてるとワクワクしまっす☆


そんなわけで乞うご期待!

いろいろやってますよお~~ぴょふふふふ。




今日はオオカミさんに食べられかけて起死回生するブタさんのお芝居に出演してきます!

ぴーちょの呟きでした(*´꒳`*)

* Kid'sCo Nao's supporter piicho *

キッズ子ミュニケーターなおちゃん's Ownd

幼稚園 保育園 こども園 子育て支援のためのイベント出張! 歌とピアノのおねえさんショー バルーンパフォーマンスなど こどもを中心に ご家族にもお楽しみいただける エンターティナー!